新型コロナウイルスの感染症拡大防止に伴なう政府の緊急事態宣言の延長を受け、引続き短縮営業とさせていただいております。お客様方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
鶴見店・西葛西店 当面の間は10:00~19:00の営業となります。
~ 営業店舗閉店のお知らせ ~
八重洲店は諸般の事情により令和4年2月10日をもちまして閉店させていただく事になりました。長らくのご愛顧をいただき、心より御礼申し上げます。
ご利用いただいておりましたお客様にはお手数をおかけいたしますが、今後は鶴見・西葛西の両店にてご対応をさせていただきますので、変わらずのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
※ 取り扱い説明書通り使用して受け取った日より3ヶ月以内に度数の進行や
馴染まない場合は無料にて交換させて頂きます。(同種類)
※ 眼科処方箋でお作りの場合は、再度処方箋をご持参下さい。
※ 特別価格のご提供品につきましては、お取り扱い条件が異なりますので
店舗スタッフにご相談下さい。
ご購入価格の50%割引にて対応させて頂きます。(同種1回限り)
「 品質保証対象外 」
○ 使用中のメガネの、キズ外観上の変化
○ 火災、地震、台風その他の天災地変などによる故障及び損害
○ お手入れ不足が原因と判断される場合
○ お渡し日から1年間経過した場合